Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE&MORE



      ↑ランクリプリッ☆

←真里のコト

←オテガミプリッ★     
tuna.be
         
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
My Blog List


OTHERS

Pink∞Blue

I★LOVE★SWEETS★and★関ジャニ∞★and★ARASHI             ぐだぐだ、日々の気持ちを書いてます。気軽にコメントしてくださいd(ゝc_・*)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
幸せすぎて。
051227_0027~0001.jpg



すっごいバチあたりなんだけれども、
昨日は、幸せすぎて、死んでしまいたい。ってすごい思った。

昨日で、年内の授業がオワリでした。
なので、班の姉さま方と、馬場にある、居酒屋へ(゜∀゜)

ぽえーん。

と、来た、ドリンクを眺めていると・・・・・

 「真里ーお誕生日おめでとー!!!」 

って!!!!щ(゚ロ゚щ)

明日、私は、19歳のお誕生日を迎えますので、
それをお祝いしてくれたのですー!!
写真の右上にある、派手なカチューシャをかぶせられ(笑)
プレゼントを頂きましたvv

051227_0029~0001.jpg


ディズニーのブレスレットなのです。
アルファベットと、チャームとついていて、ちゃんと「MARI」になるのです。えへん。
そして、こっちにもつかえる、ストラップ!!
携帯買いたての真里さんには、とっても嬉しいプレゼント!!!


051227_0028~0001.jpg


そしてそして、Vivienneの、限定、ネイルキット!!!

きゃーきゃー!!!池袋西武限定なのれす。
しかも、自分だったら、絶対出さない値段!!笑(コラ

オイラは、18,19の若造で、姉さんたちは、23とか、その辺なのです。
なんかね、ネイルキットに、きゃんきゃん言ってたら、
姉さんたちが

「大人の階段のーぼるー♪」

って、歌ってくれたお(*´∀`*)笑

しかも、みんな飲んでるから、ハイテンションで、
途中、スケートの安藤みきやら、なんやらの話してたら・・・

スケート=藤木(byちびまるこ)っていう方程式がある。
と、ワタスが言ったの。
で、みどりちゃん(笑)の話とかしてたら、
もー楽しくなっちゃって、

「もう、勘弁してくれ」笑い

を、久々に体験した。(*´∀`*)笑


だから、本当に、幸せだったから、
今のうちに、死んじゃいたいって、思っちゃったよ。
ダメな子やね。

そして、「こんなによくしてもらっていいのかなー」
「こんなに幸せな思いしていいのかなー」って不安にもなったり。

でも、せっかく幸せな時は、その気持ちを噛み締めなきゃね☆

今日は、ちょっと、「あちゃちゃ」な出来事もあったんだけれど、
そんなん、どーでもいいや(゜∀゜)
だって、しあわせなんだもーん。

真里、幸せです。
トモダチすてき。好き。
明日も、トモダチとあそぶよ。
楽しみ。楽しい。好き。
スポンサーサイト
 *∞ diary ∞ * 21:06 * comment(2) * Trackback(0) *

友達って本当に良いですよねー!
こないだクリスマスに友達が誕生日だったんですけど、プレゼントあげたらすっごい喜んでくれて(笑
自分がプレゼントされた気分になっちゃいました。本当ににやけちゃってしょうもなかったですよ☆笑

席順考えてくださって有難うございました!
いやぁーやっぱりは行は少ないですねっ
でも、回りの方々好きな人ばっかりで滅茶苦茶嬉しいですっ
やっぱりまっすーですかね!
あの笑顔に癒されたい…(壊
あと、亮ちゃんと喧嘩したいです!私、結構口げんか強いんで勝負したいですねー。
12/27(火) 21:44 * URL * めぐみ #gE./HRlE[edit]
めぐみたん>
いつもコメントありがとー★
そうだよねー★私も、人が喜んだ顔が大好きなので、
贈り物スキよ☆友達と会うときは、
なるたけ、お菓子を作って持っていくのvv(´・ω・`)
こちらが幸せになるわよね。

いえいえ☆なかなか幸せな席だよね?!
二宮さんと近いのが羨ましいのレス♪
そして、丸&マス&真里で、子豚3兄弟になりたい♪(コラ
って、あひゃひゃ(*゜▽゜ノノ゛☆ めぐみたんは口が強いのね。
なんか、亮ちゃんは、意外っ弱そうな気がする(笑
アカン!広がる妄想(笑
12/28(水) 10:46 * URL * 真里 #-[edit]
コメントする
ナイショバナシ?

http://refreshing.blog4.fc2.com/tb.php/352-b6117667
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。