Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE&MORE



      ↑ランクリプリッ☆

←真里のコト

←オテガミプリッ★     
tuna.be
         
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
My Blog List


OTHERS

Pink∞Blue

I★LOVE★SWEETS★and★関ジャニ∞★and★ARASHI             ぐだぐだ、日々の気持ちを書いてます。気軽にコメントしてくださいd(ゝc_・*)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
どうしましょ。
本当に、自分の性格がきらいでどうしようもないんですけどもー。笑

明るいんですよ、「わー!!」って盛り上げられるんですよ。
一人ぼっちのことかに「ねーねー」って話しかけられるんですよ。
どんな人とでも、たいてい「ニコニコ」顔でなにともなしに話せるんです。

優しいねって、バイトの先輩に言われます。
人懐っこいねって、学校の友達に言われます。
ブログのオトモダチには、きっと嫌な部分を見せずに
すごせるので、みんなたくさん褒めてくれます。(嬉。

でも、どうしましょ。心の中は、本当は黒くて暗くて、しょーもない。
自分の外面のよさと、中とのギャップが、オイラは大嫌いジャー!!!!!

きっとみんなそうなんだろうけど。

私は褒められると萎縮するタイプです。
褒められた後頑張ってると、「調子のってるよ」って思われそう!!!




でも、一番の悩みは、人の話が聞けないことです。
長年の友達や、カゾクは、そんな私の性分を知っているので、
話はじめがかぶったら、ぜったい譲ってくれます。
(でも、こういう場合って、譲った側の頭の中は、
 譲った人の話が終わるのを(=自分が話せるのを)
 今か今かと待つことでいっぱいだよな。(←あたしだけだったり!?)
本当に、しょーもないですよー。
新しいトモダチガできると、そっちに、わー!!!ていっちゃうし、
仲良い子でも、あんまり嫌な部分みると、
「あー無理だ」って避けようとしちゃうし。

もっと、なんか、無難にっていうか、
「友達と騒いでるのがいちばんたのしー!!(o゚д゚oノ)ノ」

って毎日いっちゃうような感じになりたい。(自分でも意味わかんないで言ってる)

謙虚な心が大切かなー。

人を大事にする感覚がちょっとよくわからないや。
自己中すぎんだよなー。マジデ。

末っ子は、甘やかされてるから、だめだヽ( ´_つ`)ノ (自分ね)

社会で上手く・・・・やっていけるんだよ。その自信はあるんだよ。
でも、相思相愛のトモダチカが一生いるか、そんな自信は全く無い。


そもそも、めんどくさいともだちなんていらねーよなー。
とか言ってるから、だめなんだよ!!!

リアル友達とちょっと嫌なことあると、
「別に、ヲタ友いっぱいつくればいいよね(゜∀゜)」
とか一瞬思っちゃうし。




表面上は、非常に、万人と仲良くできる天真爛漫タイプなんですけどね、
根がくらーいんです。ネクラネクラネクラ(*´▽`)

結局ナニ書きたいんだかわかんなくなっちゃった!!!
逃げっ!!!!

ウオー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
 *∞ diary ∞ * 01:21 * comment(2) * Trackback(0) *
同じ(>o<")??
私も自己中心的です。いつも友達を困らせたり・・・しかも猫かぶり!!
お話しするのも好きだから、しゃべりだしたら友達のこと考えられなくなっちゃう(焦)おしゃべり好きで誰とでも話すから友達からは誰とでも直ぐに仲良くなれるって言われるケド・・実はそんなことなかったり・・・・・(-_-)
11/11(金) 01:37 * URL * Mj #-[edit]
Mjさん>
こんにちは、ハジメマシテ。
コメントありがとうございますvv

うへへ。友達づきあいって、本当に難しいですよねー。
なんか一夜明けたら、「もう、私はそのポジションなんだから、別にいーや」
とか思いはじめてきちゃった(o゚д゚oノ)ノ
↑(これが本当のジコチュー。笑)
だから、自分で自覚してるうちはきっと大丈夫ですよね・・・ね?笑
11/11(金) 14:44 * URL * 真里 #-[edit]
コメントする
ナイショバナシ?

http://refreshing.blog4.fc2.com/tb.php/299-a965d931
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。