Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE&MORE



      ↑ランクリプリッ☆

←真里のコト

←オテガミプリッ★     
tuna.be
         
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
My Blog List


OTHERS

Pink∞Blue

I★LOVE★SWEETS★and★関ジャニ∞★and★ARASHI             ぐだぐだ、日々の気持ちを書いてます。気軽にコメントしてくださいd(ゝc_・*)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
調子は良いんだけど……
結局全部、一瞬の真実なのかなぁと。
少しの『喜び』って感情が欲しくて人は生きるの?
なぁんて、ちょっと思ったりして。

時間があるから悩むんだよね。
朝から晩まで働き詰めじゃ、
『悩む』なんて選択肢もないんかね。

いろんな人が羨ましかったり、後悔したり忙しい。

まぁいいか。

とりあえず、もっともっと美味しいものが食べたいでやんす(・_・|(笑)

今日、BDケーキ作りましたよ~★

やっぱり、ちょっと冷めてる方が、自分らしいかも。
なぁんて。
スポンサーサイト
 *∞モロモロ・・・∞ * 20:48 * comment(2) * Trackback(0) *

「少しの『喜び』って感情が欲しくて人は生きる」
ってまさにその通りやと思います↑
いっぱい苦しんで悩んで悲しんで悔しい思いして、
そしてやっと辿り着く少しの喜びにはものすごいパワーがこもってんじゃないかな、
と勝手におもっちょります。私は。

ケーキいいですねー!
食べたい!
09/28(水) 19:20 * URL * marie #NwhtsQOQ[edit]
まりりん>
ごめんなさい。名前適当です。笑

こういう、エントリにコメントもらえると、
ものすごく嬉しいです。1人で考えてると、ずっと「悶々と」になっちゃうし。

>いっぱい苦しんで悩んで悲しんで悔しい思い

が、あるくらいなら、そんな喜びいらない。

なぁんて、落ちてるときは、本当にそう思っちゃうんだよね。苦笑

でも、信じたいです。そういう風に。何事もイッショウケンメイが大切なのかなー。

なんて、秋はオセンチになっちゃうよね、ついつい(笑)

これから、ケーキアプします。良かったら、見てあげてっ!!(*´艸`)
09/30(金) 07:57 * URL * 真里 #-[edit]
コメントする
ナイショバナシ?

http://refreshing.blog4.fc2.com/tb.php/240-24529c8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。