Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE&MORE



      ↑ランクリプリッ☆

←真里のコト

←オテガミプリッ★     
tuna.be
         
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
My Blog List


OTHERS

Pink∞Blue

I★LOVE★SWEETS★and★関ジャニ∞★and★ARASHI             ぐだぐだ、日々の気持ちを書いてます。気軽にコメントしてくださいd(ゝc_・*)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
発狂
ケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたいケーキ食べたい

…………自分やばいな(笑)
明日は~新宿ISETANに来てる『オークウッド』に行くよ!!
アホ買いしちゃう可能性大!!
それから、お給料日が来たら、お店のケーキもアホ買いする予定です(笑)
私には
『ケーキ食べたい波』と『お菓子作りたい波』が交互に来るみたいです(笑)
将来の自分が心配です(笑)
スポンサーサイト
 *∞モロモロ・・・∞ * 22:54 * comment(2) * Trackback(0) *

おはよぅ、ぐだぐだサン♪笑 (オイ!)
学校忙しぃみたいなかんぢだねー?
頑張れ真里っポ★
むりしちゃダメょ。
誕生日、覚えておくね。

ロコゎケーキ昨日食べちゃったゎ。
プリンのってるのんを食べました。(いらない情報)

09/25(日) 09:11 * URL * ロコ #-[edit]
ロコちゃん>
よっ!!ぐだぐださんだよっ!!笑
良かった、ロコ姉に呆れられてなくて(´д`;)生き延びた・・・笑
全然大丈夫よー!今日も、ヲタ集会してたぐらいだし(・∀・)笑

うひょひょ。「おめでとう」の5文字だけで、頑張れるんで(単純)
是非是非覚えてやってください(遠慮シロヨ)

プーリーンー!!食べたいー!!
昨日、ケーキ食べたのに、写メるの忘れちったよ。しょぼん。
やっぱ、明日も食べなきゃだめかなぁ??笑
そういえば、結局、9月誕生日メンのバースディ、祝えてねーよ。
ダーリンいんのにね(苦笑)
担当しかーっく!!!
でも、私も、ロコちゃんのパクリで、
「おかえり」ケーキはやろうかな。チョコレートケーキで。笑 うへへ。
09/26(月) 23:09 * URL * 真里 #-[edit]
コメントする
ナイショバナシ?

http://refreshing.blog4.fc2.com/tb.php/234-d6713437
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。