Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE&MORE



      ↑ランクリプリッ☆

←真里のコト

←オテガミプリッ★     
tuna.be
         
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
My Blog List


OTHERS

Pink∞Blue

I★LOVE★SWEETS★and★関ジャニ∞★and★ARASHI             ぐだぐだ、日々の気持ちを書いてます。気軽にコメントしてくださいd(ゝc_・*)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
別に気分は良いんだけど・・・。
なんで人って弱いのかなー。って。思ったりして。



・・・「人」ってくくりじゃ大きすぎるから、仮に「ワタシ」と置くけど。

1人だったら、どこにでも飛んでいけそうな気がするの。
空想して、想像して、フワフワと。

でも、外的刺激にめっぽう弱い。
人に「たった一言」言われただけで
人に「たった一つ」冷たい行動をとられただけで

コノヨノオワリ

のように感じるのは、ワタシだけじゃないと思う。

だから
永遠に1人なら、こんな感情抱かず済むのに、
なぁんて思うけど、そんなの100%間違ってて。

トモダチ・カゾク・ナカマ・ドウシ・タイセツナヒト
が周りに居るから、あるから、生きていられるし、
またその逆で、「死」に意味を持たせることも出来るかもしれないし。
(肯定してるわけじゃなく。)

とりあえず言える事は、
お昼の12時に書く内容じゃないなぁ・・・笑

よく思うことがあって。

部屋の中で、完璧にこーでぃねーとして、お化粧して、
自分の中でできる100%になって、大満足で家をでる。
でも、目的地に着くまでに、どんどん輝きが落ちていくような、
そんな気持ちになることがあるのです。
人に何言われたってわけじゃないから、自分の勝手な感情の旅なんだけど。

バカだよねー。
ちゃんと根っこがないから、こんなに揺らぐ。
自分で言うけど、同世代の人より「デキルコ」だと思う。
大人さんたちによく褒められる。
でもそんなの、必死に塗ったメッキに過ぎないのさー。ホントに。
周りの子が、必死に土台を作ってる時期から、
たぶん、必死に繕ってきたんだと思う。
だから、いまさらあっぷあっぷー!ちょー滑稽。

ま、だから、今、必死に土台を作ろうとしてるんだけどさ。
きっとまだ間に合うはずだし、
今、すごーくすごーく、生まれてはじめて、
壁を乗り越えようとしてるのー!!
今まで、おもっきし、迂回してきたからさぁ(笑)
でもさすがに今回は・・・ねぇ。手に職つけるわけだから。

ビーガタンな大雑把娘に、ケーキは向きませんでした。
だから頑張るしかありません。

バンプオブチキンは「ハルジオン」で
「信念」について歌いました。
(正確には、違うんだけれど)

ユルギナイモノを一つでも持ってる人間は強いと思います。
うん。
だから、だから。。。


スポンサーサイト
 *∞ diary ∞ * 12:56 * comment(2) * Trackback(0) *

いいなぁぁ。
ロコもゲルマ行ってやるぅぅ。
今日ロコ姉がゲルマってるミタイだからどんなだったか聞くっぺ。

電化製品の電源オフ?
ベランダにでる?
もーそんな命がけで聞く気しなぃわ…笑
レコメンなんて、一生きかねーーーーーー!

ぅん、誕生日の次の日サマリさん。
あ、だからもし真里っぺのお手紙が2日にこなかったら、
4日に確認することになっちゃぅね…。
いやー、かなり楽しみだょwwウシシ。
ホント、お手紙とかありがとぅねー。
なんか絡んで間もないのにウレシイょぉ。
08/29(月) 16:46 * URL * ロコ #bBmFigmc[edit]
ロコちゃん>
おねーちゃんどうだった??
スリムになってた!?
・・・真里は、夏故に減った体重が、いつ戻ってしまうのか、
最近とってもバクバクです(´_ゝ`)

ひゃー!!だめーだめー!!
ヲタクしっかくー!!(勝手なレッテル・笑)
もぅっ!じゃぁ、出演の方向で考えてみてください。(ペコリ)笑

そう!そんなわけで、ロコちゃんの手紙に一緒に入れようとしてた
クッキーを、昨日焦がしてしまいまして(笑)
だから、4日になってしまうやもしれませぬщ(゚ロ゚щ) ・・・アタシ、がんばるからー!!(へ

08/30(火) 13:23 * URL * 真里 #NqNw5XB.[edit]
コメントする
ナイショバナシ?

http://refreshing.blog4.fc2.com/tb.php/203-d07ea5fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。