Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE&MORE



      ↑ランクリプリッ☆

←真里のコト

←オテガミプリッ★     
tuna.be
         
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
My Blog List


OTHERS

Pink∞Blue

I★LOVE★SWEETS★and★関ジャニ∞★and★ARASHI             ぐだぐだ、日々の気持ちを書いてます。気軽にコメントしてくださいd(ゝc_・*)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
泣いてもいいバンド
BUMP OF CHICKEN は、泣かせてくれる。
辛いとき、どうしたらいいか分からない時、
「答え」じゃないけど、勇気や、希望を与えながら、「泣け」と優しく言ってくれる。
最近、なにが正解なのか分からないなって、思うことが多くて、イヤだ。
どうすれば自分とか、相手がいやな思いをせずに済むのかな。と。
そう考えてると、死にたくなる、っていうか、痛いのはイヤだから、消えたくなる。消えたほうがいいんじゃないかな、と思う。

真里がいることによって、両親が頑張って稼いだお金が、私に多少なりとも使われるし、
私の言動に、どれだけの大切な人が傷ついたり、イライラしたりしてるんだろうな、とか、
パン屋さんの暇な時間に私がいて、でも時給をもらってる。頑張ってご主人さんを支えてる、奥さんに申し訳ないような気持ちになったり。
私が存在することで、誰かがいやな思いをするのなら、いっそ消えてしまいたいとか・・・。アホみたいだなぁ(笑)

どうすればいいのか全然わかんなくて、深い深い海の底の貝殻の中に閉じこもったようにしていればいいのかもしれないけど、
やっぱ、18歳女子。楽しいことが大好きだったり。

人間に向いてないかなぁ。
でも、みんなこんな思いを経験していくのかなぁ。

今日、パン屋さんの中から、バーバリーのマフラーを巻いた、容姿端麗の女子高生を見て、「いいなぁ」って思った。
情けないなぁ、私。
3年間、高校生だった私は、「あぁ」なれなかった。
ひと時の感情とか、衝動に流されて、理想の姿になれなかった。

着慣れた、緑色の制服に袖を通すのは、あと3回。
茶色のバーバリーもきっとあと3回しか巻かないかな?
それとも、最近はあったかいから、もう巻かないのかな?

夢ばっかり見てたから、全部夢のままで終わりそうです。
結局どうしたいんだろうなぁ。

BUMP OF CHICKENは、この迷っている姿勢、間違ってしまったこと、でももがいてること、
それを全部含めて「正しい」と歌いました。

まだ18歳だから、、ここで、これが「正解だ」なんて思ってたら、逆にそれこそ「アホ」か(笑)
でも、もう、4分の1ぐらい生きたんだなぁ。

天気がいいから、気分もいいです。
朝からパソコンっていうのも楽しい★

頑張って生きていきましょう(*^-^*)

スポンサーサイト
 *∞モロモロ・・・∞ * 09:48 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
ナイショバナシ?

http://refreshing.blog4.fc2.com/tb.php/20-0684c769
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。