Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE&MORE



      ↑ランクリプリッ☆

←真里のコト

←オテガミプリッ★     
tuna.be
         
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
My Blog List


OTHERS

Pink∞Blue

I★LOVE★SWEETS★and★関ジャニ∞★and★ARASHI             ぐだぐだ、日々の気持ちを書いてます。気軽にコメントしてくださいd(ゝc_・*)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
SUMMARY・7・26 4部・毒レポ
ほぼ、ネタバレと、毒吐きですので、悪しからず・・・・。
まず第一に言える事は

「不完全燃焼」

・なぜアンコールがないのか
・なぜMCがないのか

アンコールの声が上がってるのに、顔すら見せないのは、
正直ガッカリした。
普通にみんなあっさり引っ込んでくから、
「アンコールあるんだな」とか思ってたら、
即、場内アナウンス。
ファンが必死に「アンコール」と声掛けするも、
「出演者は出てきません!」ですと。
4部だから?台風だから?
納得いかない。
(アンコールは必ずあるものじゃないんだから・・・
みたいなコメントは、聞けませんので。)

MCないのも、つまんないよー。
「コンサートじゃなくて、ショーだから」
ってのもあるかもしれないけど、去年はあったじゃんか。

その所為かなんかしらないけど、一時間半もやらなかったっしょ?
短いよ。

普通にV6conとか2時間はやるじゃんか。
ものすごくあっさりしすぎ。
担当がいなかったから、っていうのも、ぶっちゃけあったかもしれないけど、でも、みんな「え!?」って顔してたよ。

前半だから?
4部だから?
ショーだから?

そんなの言い訳にならない。

小山慶一郎は
「これが、今僕達ができる集大成です。気持ちは8」
っていいました。

それ、墓穴よ。墓穴。
これが集大成じゃマズイよ。

そりゃあ、キレイなフライングでしたよ。
山下さんも、2階からビュんビュん飛んでたし、
イリュージョンも、今までより本物っぽかったし。
草野と亮ちゃんのロープのんもすごかった。
KKK+増田の芸もすごかった。

・・・・で?

それだけの「スゴイ」と言わせるものを見せておいて、
なぜ、女の子達は「笑顔」を浮かべて帰らなかったのか。
満足できなかったからじゃんか。
求められてる以上、求められてることをして欲しい。

あれじゃ飛んでるだけ。
回ってるだけ。

芸の一つ一つが、独立してて、一貫したショーには見えない。
テゴシのアナウンスも、微妙だと思うし。
あれじゃ、ひとりよがり。
演ってるほうの勝手なショーだよ。


って、私が「ショー」の何を知ってるか。って話ですがヽ( ´_つ`)ノ

ただ、ほんまに納得いかなかったんだもん。

感動したのは、増田のダンスぐらい。
あとは、草野の目と。

竜だって、去年と一緒ジャンか。山Pが普通に走ってるだけやし。
先輩達の曲歌って。

まだ2年目だからですかね??

冒頭で、「彼はみんなの夢を壊して~」みたいなコトいってたけど、
今日のサマリをどんだけの子が、どれだけ楽しみにしてたか。

って、1人でアホみたいに、ぐちぐち言ってますけど。
これが本音ですよ。

でも、NEWSは全員、本当に大スキだからね。これは。ホント。

楽しいレポは、また後日ちゃんと書きます。

苦情はいやだけど、意見的なコメントがあったら、お聞かせ下さい★
スポンサーサイト
 *∞ news ∞ * 00:23 * comment(4) * Trackback(0) *

真里ちゃんこんばち☆
毒レポ(笑)読んだよー!!う~ん・・・
正直微妙やねー(ノд≦)'. 
アレもコレも無いじゃ、ちょっと、うん…かなり盛り上がらないねー↓↓

ただ、真里ちゃんが増田が素敵♪って言ってくれて
ほんま嬉しいわーvv(自担バカ丸出しですでー!

前夜祭もうちょっとやよー!!おっけっけd(>◇<)
6日はサマリ&前夜祭話で盛り上がろうやないかー☆

あはは。うちわ作ってるよー!!
しっかし、ゴメン(ノд≦)’. 期待を裏切っちゃうけど
今回は渋いよ!「忠義」の文字がかっこいいよ☆
今日(昨日か?)のブログに表面(途中)をUPしましたんで、また見たって!
ますたん時はかわえぇのん作ったんやけどなぁ。(え

ではでは、またねーん♪





07/29(金) 00:36 * URL * 空 #nUXQRO72[edit]
はじめまして。
私もブログやってるまりって言います。

私もサマリーに28日、行ったんですけど、がっかりしたし、短いなぁ・・・とも感じました。アクションやフライングはすごかったんですけど、MCもないし、アンコールも無視だったし、不完全燃焼っていうの同感です。
でも私はブログにそういうこと書けなかったんで、真里さんはすごいなぁ・・・って思いました。
07/29(金) 16:05 * URL * まり #-[edit]

空ちゃん>

なんか嫌な内容でごめんね(;´д`)
今日、蜜レポ(どっくん風・笑) upしましたんで!
こっちで、ガッツリますたん褒めてます(笑)
DVD今年のも出たら良いね!
あのますたんは是非、空ちゃんに見て欲しい☆
あ、あと全編にわたって、相変わらずズボンがパツパツなのも、ますたんらしくて可愛かったよ(笑)

うちわ見たよ~!!
すごい~!『忠義』って感じ!(そのまま・笑
あれ切るの難しそうやけど、かっこいい字体ねvv

サマスペまではまだちょっとあるけど、
空ちゃんと会うのは、もう来週?!早い!
めっちゃ楽しみや~(*´▽`)
前夜祭楽しんできてね~☆
07/30(土) 20:52 * URL * 真里 #-[edit]

まりさん>

はじめまして!コメントあざーっす!・・・デス。笑
同じ名前ですねっ、きゃっきゃ。

やっぱり、いろんな人が同じ意見だったみたいですね。
(もちろん、満足した方もしらっしゃるとは思いますが)
でも、たぶん、「真里さんはすごい「バカだ」なぁ」が正しいと思うよщ(゚ロ゚щ)
本人達は一生懸命なんだろうしね・・・。

でも・・・不完全燃焼ですよね!?笑

これから、まりさんブログに遊びにいき増vvv
07/30(土) 20:57 * URL * 真里 #-[edit]
コメントする
ナイショバナシ?

http://refreshing.blog4.fc2.com/tb.php/154-4c78b182
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。