Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE&MORE



      ↑ランクリプリッ☆

←真里のコト

←オテガミプリッ★     
tuna.be
         
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
My Blog List


OTHERS

Pink∞Blue

I★LOVE★SWEETS★and★関ジャニ∞★and★ARASHI             ぐだぐだ、日々の気持ちを書いてます。気軽にコメントしてくださいd(ゝc_・*)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
大変だぁ♪・・・・vivaボンちゃん★
って、わけでもないけど、恥ずかしいわ。
今日も新しいのを読めて幸せでした★

仕切りなおして、スポニチ買いました★
ボンちゃんめっちゃカッコイイ!!
今、真里に、「誰が一番?」って聞いたら、もれなく、「たっちょん」との答えが返ってきます。
メインの写真はちょっと顔がびみょンだけど、
手ぇ合わせてるのとか、色紙持って微笑んでるカットとか、めっちゃいいです。
大倉さんて、スルメっぽいなぁ。と真里の中で思いました。
(姿かたちじゃなくて)

(ちなみに、うちのパン屋のゴ主人は、「森田剛」がスルメ的要素の持ち主で、好きらしいです。←いらん話)

「音楽戦士」朝の6時から、HDDに録ったのを見ました。
7人verかぁ;;・・・・
そして、この映像を見た、マイフレンド、あやをは、「亮ちゃんが指輪してる!」
と、悲しそうにしていました(笑)
「どんまい!」←(他人事・酷)

てか、Mステとかすばちゃん以外、歌ってないのかな??
真里は、こいう類のものはよく判断できません。
でも、うっちーのソロが、いつも同じ震え具合というか・・・。
(なんて分かりにくい表現・・・)
ヘマしてでもなんでも、聞きたいのになぁ。

あ、忘れてた。ラジオ聞いたんだ;
ほとんど、横山さん独壇場ですけれども(笑)
DJの方、あんまり上手じゃないっていうか、エイトのほうが、笑いのセンスが確実にあった。
というか、あの2人だけだったら、ちょっと滑りまくりなんじゃないですか??
関ジャニさまさまやん・・・。
スポンサーサイト
 *∞モロモロ・・・∞ * 19:55 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
ナイショバナシ?

http://refreshing.blog4.fc2.com/tb.php/15-ab151ca2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。