Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE&MORE



      ↑ランクリプリッ☆

←真里のコト

←オテガミプリッ★     
tuna.be
         
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
My Blog List


OTHERS

Pink∞Blue

I★LOVE★SWEETS★and★関ジャニ∞★and★ARASHI             ぐだぐだ、日々の気持ちを書いてます。気軽にコメントしてくださいd(ゝc_・*)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
わっつ?
なぜ、何でも、いつも3日坊主なのか・・・?
いや、誰に聞いてるんだ自分(苦笑)

一昨日、 「NEVER GONNA DANCE 」の東京楽日でした・・・・!!!そして
おいっ!内と錦戸見ちゃったよぉ~
スパッド?すばちゃんを見に来ていたのね★
すばるくんは「頑張ってた」の一言に尽きるよ。
だってさぁ・・・

私、内担ですぇ??
前から11列目の私。
1階後部のプリンス(with 貴公子)ワラ
意識が、完全に、後ろですよ!そんなもん(笑)
いや、ね?一応、上演中は頑張りましたよ!
うちが、内亮を見るのは勝手だけど、演者さんや、真里の後ろの席の人にも悪いじゃないですか?(笑)
「なんか、前の人なに?」って思われたらイヤだし。。。

でもねぇ!内博貴、ホンマに男前!!!
ってか、さやか(@V)の言葉を借りるならば、「美人」やった。

休憩中とか、終演後とか、即出するやないですか、席から。
でもさ、彼らの席は、○←が劇場1階席だとすると(無理ありすぎ・笑)ちょうど頂点に当たる部分。
で、真里は、だいたい、右の真ん中へんだったの。
で、内亮は、その、彼らが座ってる、すぐ後ろのドアから出て、右に、円形のホールを道なりに行くわけですよ!!!
そこで、真里ちゃん、右のドアから、待ち伏せ~♪みたいな(笑)
もうね、ちいさく前ならえをしたら、届く距離に、マイプリンスがいた!!
そのときはもう、言葉を失ったね。まさに。
もう、どんな感情にもならなかった(笑)

当然目は合わないけれども(苦笑)
彼の、きれいな横顔を見られただけで、私はノックアウトよ。

レコメンのすばちゃん風に言うと、
「完ッ全なる!」ノックアウトね
それと同時に、 「こんなカッコイイ人のヨコに立つ女性はどんな方や?」と、とても興味を持ちました(笑)

結論!(←は?)生、内博貴は・・「ありえない!!」以上(笑)

友達が亮ちゃん好きやから、ちゃんと見ればよかったんだけど、完全に、プリンスにロックオンやったよ。
最近、亮ちゃんのアンニュイな感じにもやられてたけど、
窮地(!?)にたったとき、実感したね。
「内博貴やないとダメだ!」って(笑)

だって、亮ちゃんの記憶が、いつもかぶってる、グレーのキャップしかない(笑)
それから、見ようによっては(以下・半分妄想)苦笑
「内亮出現で、会場キャー騒動」←造語)が、一段楽しても、
口に両手を当てて、完全に2人にロックオンしてる私を、
博貴に教えて、2人で笑ってる姿の記憶(いや、亮ちゃんが喋りながらだけか?)
だってね!平日の1部だったから、あんまり真里世代はいなかったんだよ!
姉さま世代以上の方々ばかりで、あすこに、完全なる博貴ファンは、うち以外にはいなかったんやないかしら???
とかいって、これも妄想か(笑)

忘れないように、博貴の様子を書き留めよう!!
・マスクをしていた
・ちょっとつらそうやった
・水をスタッフさんにもらって、亮ちゃんと飲んでた
・一瞬ケータイ出した
・ビーズのミッキー!!!(パンツの色変)
・靴はとんがり(薄い色)
・ジャケットは黒のP
・Gパンはいつもの、ダメージの青
・そして、キャップは黒!!

以上終了!(笑)


本当に本当に、幸せなひと時だった。
あの時の内くんを忘れたくないなぁ。出来るだけ長く。
スポンサーサイト
 *∞モロモロ・・・∞ * 19:55 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
ナイショバナシ?

http://refreshing.blog4.fc2.com/tb.php/11-e76eb0a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。