Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE&MORE



      ↑ランクリプリッ☆

←真里のコト

←オテガミプリッ★     
tuna.be
         
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
My Blog List


OTHERS

Pink∞Blue

I★LOVE★SWEETS★and★関ジャニ∞★and★ARASHI             ぐだぐだ、日々の気持ちを書いてます。気軽にコメントしてくださいd(ゝc_・*)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
わっつ?
なぜ、何でも、いつも3日坊主なのか・・・?
いや、誰に聞いてるんだ自分(苦笑)

一昨日、 「NEVER GONNA DANCE 」の東京楽日でした・・・・!!!そして
おいっ!内と錦戸見ちゃったよぉ~
スパッド?すばちゃんを見に来ていたのね★
すばるくんは「頑張ってた」の一言に尽きるよ。
だってさぁ・・・

私、内担ですぇ??
前から11列目の私。
1階後部のプリンス(with 貴公子)ワラ
意識が、完全に、後ろですよ!そんなもん(笑)
いや、ね?一応、上演中は頑張りましたよ!
うちが、内亮を見るのは勝手だけど、演者さんや、真里の後ろの席の人にも悪いじゃないですか?(笑)
「なんか、前の人なに?」って思われたらイヤだし。。。

でもねぇ!内博貴、ホンマに男前!!!
ってか、さやか(@V)の言葉を借りるならば、「美人」やった。

休憩中とか、終演後とか、即出するやないですか、席から。
でもさ、彼らの席は、○←が劇場1階席だとすると(無理ありすぎ・笑)ちょうど頂点に当たる部分。
で、真里は、だいたい、右の真ん中へんだったの。
で、内亮は、その、彼らが座ってる、すぐ後ろのドアから出て、右に、円形のホールを道なりに行くわけですよ!!!
そこで、真里ちゃん、右のドアから、待ち伏せ~♪みたいな(笑)
もうね、ちいさく前ならえをしたら、届く距離に、マイプリンスがいた!!
そのときはもう、言葉を失ったね。まさに。
もう、どんな感情にもならなかった(笑)

当然目は合わないけれども(苦笑)
彼の、きれいな横顔を見られただけで、私はノックアウトよ。

レコメンのすばちゃん風に言うと、
「完ッ全なる!」ノックアウトね
それと同時に、 「こんなカッコイイ人のヨコに立つ女性はどんな方や?」と、とても興味を持ちました(笑)

結論!(←は?)生、内博貴は・・「ありえない!!」以上(笑)

友達が亮ちゃん好きやから、ちゃんと見ればよかったんだけど、完全に、プリンスにロックオンやったよ。
最近、亮ちゃんのアンニュイな感じにもやられてたけど、
窮地(!?)にたったとき、実感したね。
「内博貴やないとダメだ!」って(笑)

だって、亮ちゃんの記憶が、いつもかぶってる、グレーのキャップしかない(笑)
それから、見ようによっては(以下・半分妄想)苦笑
「内亮出現で、会場キャー騒動」←造語)が、一段楽しても、
口に両手を当てて、完全に2人にロックオンしてる私を、
博貴に教えて、2人で笑ってる姿の記憶(いや、亮ちゃんが喋りながらだけか?)
だってね!平日の1部だったから、あんまり真里世代はいなかったんだよ!
姉さま世代以上の方々ばかりで、あすこに、完全なる博貴ファンは、うち以外にはいなかったんやないかしら???
とかいって、これも妄想か(笑)

忘れないように、博貴の様子を書き留めよう!!
・マスクをしていた
・ちょっとつらそうやった
・水をスタッフさんにもらって、亮ちゃんと飲んでた
・一瞬ケータイ出した
・ビーズのミッキー!!!(パンツの色変)
・靴はとんがり(薄い色)
・ジャケットは黒のP
・Gパンはいつもの、ダメージの青
・そして、キャップは黒!!

以上終了!(笑)


本当に本当に、幸せなひと時だった。
あの時の内くんを忘れたくないなぁ。出来るだけ長く。
スポンサーサイト
 *∞モロモロ・・・∞ * 19:55 * comment(0) * Trackback(0) *
女性でしょ!! by内博貴
なんか、自分でキャラ分かって言ってる感じが見え見えで……逆に好きです(笑)
今、友達とカラオケにいるんですが、なぜかこの子たちといると、
『私は違う』って思ってしまいます。
私はこの子らとは違う。本当はもっと輝いてる。いまはそう見えないだけだ。
って。
小さい人間ですね。そう思ってる時点で、真里は確実に彼女らより下なのに。
B型だからでしょうか。気が強いからでしょうか。
どうしたら良いのでしょう。ただ友達と騒いでるだけで、それは十分に楽しいことなのだけど。
大好きな∞の話で盛り上がると言うことは、このうえなく幸せなことなのだけれど。
真里は馬鹿だから、『本当はこんなんじゃない』って思っちゃう。

これが、自分嫌いの要因でもあるんだよね。
昨日書いたことを忘れずに、のんびり、ゆっくりちゃんと生きよう。

『叶いもしない夢を見るのはもうやめにすることにしたんだから、今度はこの冴えない現実を夢みたいに塗りかえればいいさ』
ね、マルちゃん♪
 *∞モロモロ・・・∞ * 16:08 * comment(0) * Trackback(0) *
眠たいよ~
困った
盛り上がれません。だって、みんなV6が好きなんだもん。真里は一気に冷めてしまったから、みんなといっしょに乗れなくてヘコむ
ちょっとNEWSとかを悪く言われただけで、ピキッとくる!!
自分ももちろん同じようなことをしてしまってるから、反省しなきゃいけないんだけどさ、
よく分からない
どうすればいいんだろう。
グループの中でもあまり目立たない人のことを、すぐバカにしたり、激しく突っ込んだりしてしまうけど、
彼等だって、こんな文句言ってるような私達よりは、遥かに、計り知れないほど努力をしてるわけで。だから、これからは気を付けたい。
無口な人になったって、つまらない人になったって、それで友達がいなくなったって構わない。
しっかりと自分を持たなくちゃいけない。
「外見ばかり気にしてるより、しぐさや話し方を気にする人」
(byヒロキさま)
そんな人になりたいです。そんな自分じゃなくちゃダメだ。
どんな人も馬鹿にしちゃいけない。
綺麗な言葉で、綺麗なことを、話したいなぁ。

って、これは綺麗事??(←うまいな、自分。笑)
 *∞モロモロ・・・∞ * 00:39 * comment(0) * Trackback(0) *
ヘタレ by ナイスガイ
MASA合宿。やお(@昌)の地元駅に集合中。
遅刻魔の真里が、10分も早く到着した…………まだだれも来ぃひん!!
待ち慣れてないから、めっちゃ孤独
人を待つのって苦手です。……
これからは遅刻しないように気を付けなくちゃ!……ね?博貴王子さま♪(笑)
 *∞モロモロ・・・∞ * 18:48 * comment(0) * Trackback(0) *
事務所許可してるんですかぁ~?
これを言ってる時の、ピロキは嫌いです!!
『メンバーみんな、もっと大変な事してるやん!!!』
と、教えてあげたくなります。
昨日の『裸の少年』はおもしろかった♪
マルちゃんは、そんな、『すごい好き』ってわけでもないけど、めっちゃおもろかったです♪
関西弁好きや。
でも、一番のツボは……………美味しいところで口出しされた風間さん♪(笑)
カッコイイ事を言おうとしたところ、市田さんに、もっとかっこいいことを言われてしまいます………可哀想に。
来週は、神田川さんと、マルの掛け合いが楽しみです。
ほな、あと、3時間バイトやぁ~♪したら、薔薇色の一週間が待ってます☆ MASA合宿に、ネバゴナすばちゃん。ブクロにスタバ行って、当たれば(笑)Mステ………ふふ。むふふふふぅ
 *∞モロモロ・・・∞ * 12:58 * comment(0) * Trackback(0) *
バレンタインデーだから M.A.S.A.
ハイ・くだらないタイトル~!!(笑)
真里は、ジャニ友と、サークル組んでます(笑)
いや、サークルなんて大そうなモンじゃないけどさ。
M.→真里@内・亮・ロバ様
A.→やお@昌(V6)・亮
S.→さー@快(V6)
A.→あっこ@剛(V6)

ハイ。見てのとおり、V6ばっかりですぅパチパチパチ☆(笑)
いや、そもそもさ、MASAのはじまりは、真里がイノッチファンになったから!!
いや、あっこが真里にV6を教えたの!(笑)
あっこが、学校でイノなきみてて、そのイノなきに、「今日サイゼで~」みたいな文章があってさ、

・・・・・「V6サイゼリ○行くのかよ∑(゜□゜;)」と。
そっから、興味本位でジャニWeb入会→イノッチの心打つ文章にやられる→「末っ子長男」の美男子岡田にやられつつも、「あした天気になぁれ」のマッキーにやられる→イノハラ完璧ノックオン☆
的な。
そっから、まぁ、なんちゃらかんちゃらで内ファンになって、「MASA解散だ!」なんて適当に(笑)騒いだものの、やおが、一緒に行ってくれたNEWSコンで、亮ちゃんにノックオン!!笑ハイ、真里ちゃん一命を取り留めました(笑)

そんなわけで、同じ高校の私らは、ジャニのおかげで繋がり、今に至るわけですよ。
いやぁね、すんげぇ楽しい☆笑
やおの大きいおうちで、たまにお泊り会をさせてもらうんだけど、もう、完全なる、昼夜逆転。
夕方からおうちに行かせてもらって、朝方まで、ギャーギャー言いながら、DVD鑑賞(笑)
・・・・ハイ近所迷惑でぇす(笑)
もちろん、お酒入りまくりです(笑)
真里ちゃん、いちばんのんべぇです。だって、酔わないんですもん。お腹が金ザル(笑)

まぁ、ただ、10分に1回トイレに行くようになりますけどね(笑)
そんなわけで、彼氏がいない私らは、バレンタインなんて関係ないので、明日13日から、15日まで、やおのお家で2泊3日泊まらせていただきます。


・・・・・すんげぇ楽しみだぁ!!!MASA大好きだぁ!!!


20050212202938.jpg
 ↑去年の誕生日に、ASAがくれたもの。
 *∞モロモロ・・・∞ * 20:27 * comment(0) * Trackback(0) *
れりれりしよう☆←byロバ様
Mステ2回、カツン出たじゃないですか。まだ、2回目のはマシだけど、1回目の時、KAばっか映しすぎじゃね!?
やおちゃん(@V6昌)は、「ファン数的にしょうがないじゃん」って言ってたけどさぁ、なんか、納得しないとか、するとかやなくて、泣きそうというか、こみ上げるものがあったよ。
自分が、じゅんのだったら。
自分が、上田だったら。とかって(←起こり得ませんけど・笑)
だって、そりゃぁ、カット数的に仁亀が多くなるのは、他ファンだって分かってるでしょうさ、
やおちゃんも、出られてるだけでも十分みたいに言ってたし。
でも、せめて、見せ場だけは映してあげてほしかったのさ。
じゅんののアクロバットとか!!
だって、聖のラップや、ゆっちのボイパに値するものでしょ?彼のソレは。
そんぐらいアップでバッチしロックオンしてやんなさいよぉ!!!!
・・・・しかしロバさま、これといってないね・・・(´∀`)。
いや、真里はあんたの笑顔があれば十分だけどね♪

まぁそんなわけで、大してカツンファンでもないのに、つらつら言っちゃった
別に仁亀が嫌いなわけじゃないけどさ、仁も亀ちゃんも、海賊行ってから好きですけど。・・・(笑)
 *∞モロモロ・・・∞ * 20:01 * comment(0) * Trackback(0) *
レコメン・2月10日
ヨコ:こんばんワンツー横山裕で御座います。
斗真:こんばんワンツー生田斗真で御座います。
ヨコ:まぁね、今日は、村上が無しということで
斗真:ハハッ、無しっておかしくない?(笑)
ヨコ:というわけで急遽今回、斗真が、宣伝のためにやって来たと
斗真:ハハハハッ(爆)なんでそういうさぁ、酷いこと言うの~?
ヨコ:さっき、自分で言うたやん。自分で言うてんで?さっき、『僕は宣伝のために今日この番組に来ました』って
斗真:ちがうよ!
ヨコ:そりゃもう全員(←スタッフさん)聞いたもん、ちゃんと
斗真:ヨコが、なんか、『あずみの宣伝は今日もうさせない』って言ったから、僕は、『今日宣伝するために来たんだよ』って
ヨコ:今言ったでしょ?言いましたね、その『為に』(←強調)と
ヨコ:怖いねもう、テングですよ
斗真:きゃっはっはっは(笑)いきなりそれですかぁ!?
ヨコ:『演技者』主役張るぐらいですから
斗真:ありがとうございます、見て下さい
ヨコ:ほらまぁテングですよ。と言う感じで今日はね、村上が『はぐれてる』ということでね、また電話が繋がってるみたいなので喋りましょか
斗真:ハイ
ヨコ:もしもしぃ~?
ヒナ:もしもしぃ
ヨコ:お前聞いてた?
ヒナ:聞いてたよ!宣伝ですかっ
ヨコ:お前このテングをどう思う?
斗真:(笑)ちがっ!
ヒナ:ほんまね、パーソナリティなわけですから、そこで宣伝とか言うよりね、3時間きっちりやってくださいよ
斗真:もちろんそうですよ
ヒナ:僕はそこに居ないのが残念で仕方ないよ
ヨコ:フフフフ(笑)
斗真:ハハハハ(笑)本当はね、3人でやりたいんだけどね
ヨコ:今、ほんでどんな感じなんですか?
ヒナ:今ですかぁ、今、今日の撮影が一応全部終りまして、えぇ、明日またちょっと朝早いので
ヨコ:ハイハイ
ヒナ:明日の確認してもって、風呂入って、寝ようかなと思ってまして
ヨコ:まぁ~ね、そこの横にはもう、ちゃっかしと(藤田)まことがいることやと思いますが
ヒナ:『さん』付けろ!言うてんの
ヨコ:重々分かってますから
ヒナ:まことさんは、フッ(笑)、今日帰りました
ヨコ:なん、お前、オファーかけたんか、ちゃんと
ヒナ:オファーはかけましたよ。そりゃ、毎回かけてますよ、僕は
ヨコ:え、今日はなん、今日はまことになんつったの、お前は
ヒナ:いや、昨日言うたんです、もう
ヨコ:何て何て?
ヒナ:今日の段階で、一応5時の飛行機と7時の飛行機があると、言うてまして、今日あの~結構、山場のシーンやったわけですわ。ほいで時間掛かるから、もし押したら、押したら、最悪飛行機乗られへんから、そしたらかまへんぞと、帰るだけやから
ヨコ:おぉ、そこまでこぎつけたんか
ヒナ:こぎつけた、こぎつけた…がしかし、これねぇ、まことさん、スケジュールタイトやったみたいで、かなぁり巻きで、3時の飛行機で帰りました
ヨコ斗真:ハハハハハハハッ(爆)
斗真:巻き巻きだねぇ
ヨコ:全然やる気ないやん、じゃあ
ヒナ:ハハハ(笑)やる気はあるっちゅうねん!
ヨコ:ちゃう、まことやで?
斗真:呼び捨てにせんなよ(笑)
ヨコ:大丈夫、聞いてへんもん
斗真:ハハハハハッ(笑)
ヒナ:まことさん、ちゃうねん、忙しいもん、そりゃ
ヨコ:大丈夫やって……あっそう、今回の、聞くところによると、村上がかなりの見せ場があるとぉ
ヒナ:そうですね、今回、正月に続きまして、えぇ~入浴シーンが
ヨコ斗真:ハハハハハッ(笑)
斗真:おめでとうございまぁす
ヨコ:お前、どこで視聴率稼ごうとしてるん
ヒナ:まぁ、第2段ということで、今回『露天』で
ヨコ斗真:ハッハハハハッ(笑)
斗真:吹き抜けっすかぁ
ヒナ:ハイ、やらしていただきまして
ヨコ:ほなもう、体も引き締めとかなあかんという状態やないか
ヒナ:もうがっちりね、入浴前は筋トレしつつ、バシッと
ヨコ:撮ったの?それ撮ったの?
ヒナ:それもう、昨日。…かなりね、もう、ワンテイクですわ
斗真:一発OK?
ヒナ:まぁノーNGで行きましたよ
ヨコ:まぁさぞかしねぇ、その、現場のスタッフさんは『村上ぃ!!』言うたでしょうねぇ
ヒナ:ハッ(笑)ヘヘッ(笑)
ヨコ:なんて!なんて!っていう感じでしょうねぇ
ヒナ:ハハハハハッ(爆)
ヨコ:来い!村上!みたいな感じでしょうねぇ
ヨコヒナ斗真:(笑)
ヒナ:まぁまぁ正直、2~3人、『んっ?』っていう方も。
ヨコ:んまぁ、カットかかった瞬間『村上さん』やったっていう
ヨコヒナ斗真:ウワッハッハ(笑)
ヨコ:『村上兄さん!!!』みたいな
ヒナ:(引き笑い)……ゆう雰囲気ですよ、まぁ
ヨコ:鍛え抜かれたボディを見せはるわけですから、そりゃあ言いますよ
ヒナ:まぁまぁ、鍛え抜いてますよ
ヨコ:まぁ今回、こんな感じでやってきますから、聞いといてくださいよ
ヒナ:ちょっと待って下さいよ
ヨコ:あん?
ヒナ:もうちょっといいですか
ヨコ:なに、もうええって(笑)
ヒナ:いや、あのねぇ、ものっすごいさみしいんですわぁ
ヨコ:(抑笑)ほほ~、そうですかぁ
ヒナ:ハイ。
ヨコ:じゃ、じゃ、斗真と喋れやぁ
ヒナ:そや、斗真ぁ!
斗真:あぁ、ヨコ~!ちがう、ヒナぁ~!
ヨコヒナ斗真:ハハッ(笑)
ヒナ:お前、どこで間違えんねん!
ヨコ:あの~さっきね、WSSを見に行った、見に行ってない。で話をしていたわけですよ
ヒナ:ハイハイハイ
ヨコ:それで俺、『ヒナと行ったよ』って言うたの、嘘ついてね。そんだら、このバカね!そんなん全然分かってなくてね!『来たっけ?ヒナ来たっけ?エッ?ヒナ来てないでしょ?』みたいな話になったの
ヒナ:お前最低やなぁ
ヨコ:ヒナ行ったの!
斗真:ヒナは来てない!
ヒナ:おま(え)!
斗真:えっ?嘘!?
ヨコ:ヒナ行ったん?
ヒナ:お前、俺、千秋楽に行ったんやで!?
斗真:嘘だぁ!!あれっ?
ヒナ:大阪の~!
ヨコ:ほんまに行ったん?
ヒナ:ほんまに行ったっちゅ~ねん
斗真:それ、それ、あれでしょ~?夏でしょ?
ヒナ:え゛?
斗真:夏の、少年隊さんの時でしょう?
ヒナ:そうやぁ~
ヨコ:ハハッ(笑)
斗真:今回の嵐のやつ来てないでしょ?あなた。
ヒナ: 行ってへんわ!そんなもん!(怒)
ヨコ斗真:ハハハハハッ(爆)
斗真:ほらぁ(笑)よく分かんない嘘つくんだもん!
ヨコ:ウヘヘへぇ(笑)
ヒナ:行った、WSSには行ってるやん!夏か冬とか、そんなん知らんやんけ!
ヨコ斗真:ハハハハハッ(笑)
ヒナ:WSSには、間違いなく行ってる
斗真:そうだけどさぁ。2回やってるからさぁ2回来てよ~!
ヒナ:そんなん、1回見たら、大体わかるやんけ
ヨコ斗真:ウハハハハッ(笑)
ヨコ:ま、正論やわ、正論やでそれは。
斗真:ヒドいよそれ!
ヒナ:いや、ただ冬はさぁ、俺らもあれなぁ!ヨコ!
ヨコ:そうや俺らもやっとんねん自分らで
ヒナ:そうや、コンサートやっとったから
ヨコ:そうや、人のとこまで目ぇまわらへんねん
ヒナ:そう!でも、翔くんとかからな、チラチラ聞いてたで!あの~
ヨコ:そや、カウントダウンのときもな、その話してたんやでぇ?
ヒナ:そうそう、そういう話してたよ。ごめんなぁ、行けへんくて、言うて
ヨコ:んまぁ、別に、斗真に言う必要もないやんか
ヒナ:んまぁ、そこはな、なんでお前に媚なあかんねん!!
ヨコ斗真:ウハハハハッ(笑)
斗真:おいっ!!なんだよそれ!(笑)
ヨコ:そりゃもう、ガイさん(?)に面白おかしく言われただけあるわ
ヒナ斗真:ハハハハハッ(笑)
ヨコ:今日生きてるねぇ、ヒナ!
ヒナ:今日生きてるよ、ほんまに
ヨコ:なんかぁ、お前現場の方が調子ええなぁいつも
斗真:ハハッ(笑)
ヒナ:そんなん言うなよ!3時間もったいないやんけ
ヨコ:現場調子ええなぁ
ヒナ:そんなことあらへんよ、スタジオでも、ガンガン出してるがな
ヨコ:ハハハハハッ…おっ、さすがポジティブヒナちゃん(笑)
ヒナ斗真:ハハハハハッ(爆)
ヒナ:んでも、もうそろそろ時間やぞ
ヨコ:時間、時間……お前が喋る言うたんやんけぇ!(笑)
斗真:ハハッ(笑)そうだよぉ
ヒナ:せやった、ゴメンゴメン
ヨコ:気にしつつやるなよ、お前も
ヒナ:ゴメンゴメンもう
ヨコ:じゃまた、電話繋ぐから
ヒナ:おぅ、ほな後でね、ほんなら
ヨコ:じゃ、でも、聞いとって下さい
ヒナ:ハイハイ
ヨコ:ハイ頑張って下さいぃ
ヨコ:こんな感じで、ヒナちゃん頑張ってるということで、僕らも頑張っていくわけですけど。それではタイトルコール行きたいと思いますが。関西ジュニア横山裕と生田斗真のレコメン!!!
 
 *∞モロモロ・・・∞ * 14:06 * comment(0) * Trackback(0) *
もうだめだ。
2回も消えなくたっていいじゃないか!!!
初書きなんだから、スッキリ書かせておくれ・・・。

真里は
自分を大好きになります。
バイト先のパン屋の店長の奥さんみたいな人になります。
昨日、スニーカーを買った、ABCマートに居た、平山あや似のユキコさん(レシート参照・笑)←(ぶっちゃけ、書くの3回目なので笑えません(´∀`))みたいな人になります。
そもそも、元non-noモデルの森きみちゃんみたいな人になります。


ジャニヲタ真里。18歳と、2ヶ月程度。
歯医者に予約の電話を入れられる人間になります。
美容室に、堂々と切り抜きを持っていける人間になります。
イライラしている人のクッションになれるような、人間になります。


とりあえず、内博貴が大好きです。
内博貴に似合うような、錦戸亮に似合うような、急に2人に告白されても、
「そんなめっそうもない!!」なんて言わず、堂々としていられるような、そんな女性になりたいです。


 *∞モロモロ・・・∞ * 20:09 * comment(0) * Trackback(0) *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。